セミナー情報・個人カウンセリング情報

セミナーをご希望の経営者の皆様へ

今やアメリカではマインドフルネスが浸透し、「今」を生きることが必要と感じている企業経営者が多く、積極的に社内にマインドフルネスを取り入れて社員の心の状態を整えようとする動きがあります。

セミナー主催をご希望の方は、まずはこちらにご連絡ください。(日本へは随時行く機会がありますので、それに合わせて日程を調整させていただきます。)

ビジネスマンへ向けたセミナーや、女性グループに特化したセミナー、学校向けのセミナー、老人ホーム用のセミナー、リハビリテーション用など、毎日の生活上役に立つ情報や気付きが盛り沢山の内容をご用意することが可能です。

笑いあり、涙あり、そして感動あり。一回だけでなく、数回に分けてのコースで行うこともできますので、ぜひご連絡いただければと思います。

どのテーマでも講義があり、そしてそのテーマに合わせたメディテーションがあります。脳のデトックスメディテーションもあれば、愛のメディテーションもあります。世界中で反響のあるこのセミナーを日本でもどんどん行っていきたいと思います。

セミナー内容の例(それぞれ2時間)

  1. ストレス解消法
  2. 仕事と家庭の両立方法
  3. リレーションシップ・愛のある関係を築くには
  4. 自信を無くしたときにどうすれば立ち直れるか
  5. 成功を持続させる方法
  6. 感謝の心をもつには
  7. パートナーと素晴らしい関係を作るには
  8. マインドフルに子供と付き合うには
  9. 親といい関係を築くには
  10. 仕事関係の悩みを解決するには
  11. お金が入りやすくするには
  12. 人生で成功するには

上記の内容からひとつ選んでいただいて、セミナーをすることも可能ですが、事前に観客のニーズが分かっている場合は、そのグループに特化したセミナーを致します。まずはこちらにご連絡ください

 

 

 

 

個人カウンセリング

個人カウンセリングは少しでも多くの方のためになりますよう活動をしているため、なかなかすべての人とお時間をとることが難しく、に2019年4月をもちまして一時休止しております。

「億万長者がたどりつく心の授業」の感想、ご質問など、あるいはそのほかの個人的な質問などございましたら、ぜひこちらのフォームにてご連絡をください。

すこしでも多くの人々のためになりますように、そして日本の皆様を元気づけていけますように、活動を続けていけたらと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

ナミ バーデン

 

 

 

 

20180625_125357