月に一度の勉強会

YOUTUBEライブ配信で瞑想&勉強会を行っています。最新のライブ配信のテーマや、無料セミナーの情報などは、無料メルマガにてお知らせします。こちらのリンクから無料登録しておいてください。

イナーチャイルド(傷ついた幼き自分)の癒し方

憎い相手を許す方法

過去の対談

コミュニケーションエナジーの湯ノ口弘二 社長との対談

湯ノ口社長は、仕事&プライベートの両方で、幸せな環境づくりにこだわっているコンシャスリーダーのおひとりです。奥様と二人三脚で仕事をされており、幸せな地域活性化への貢献にも力を入れており、素晴らしい人柄です。

ダンサー愛次郎さんとの対談

セクササイズやセクシーなダンスに限らず、レディーガガさんのバックダンサーを務めたり、テレビ出演したりと、幅広いレパートリーをもつダンサーの愛次郎さんとの対談。プロのダンサー&としてどのように心を整えているのか、そしてなぜプロが「心の授業」を大切にするのか、について詳しくお聞きします。

量子力学講師の高橋宏和さんとの対談

高橋さんは意識(コンシャスネス)を量子力学を通して説明おられる素晴らしい講師です。誰もが理解しやすいように、科学的な説明を通して、幸せな生き方を提案しておられます。著書「あなたの夢を叶えもん」など

質疑応答セッション

著書「心を磨く11のレッスン」をもちまして、共著者のクリシャナラジ先生に質疑応答ができる無償セッションを行いました。今後も世界中から様々なコンシャスネスの先生をお呼びして、対談や質問コーナーなど設けていきたいと思います。